湯船入浴後・・・

ペプシレモンで乾杯。
お祝いしてくれただんなよ、ありがとう。
じっとしてても時々痛みがあるぐらいで、良くなってきてる気がする。
起きて、ヨーグルトさくさくとバター沁み沁みトーストもぐもぐもぐ。
なぜか撮ってない。
お腹空いてたからなー(棒読み)。
洗濯回して・・・

買い物へ。
昨日より、歩けるようになってるるる。
だんなに「コボちゃん」と言われた。
そんなことより、今まで隠れてた眉毛が丸見えなんです。
ちゃんと整えなあかんな。
毎日使う目薬がそろそろ無くなりそうなので、買わなあかん。
これ、発売日、今日やし。
ロートさんから素敵なお誕生日プレゼントやーんって。
3店舗見たけど、売り切れてた。
今までと同じものを買いました(しゅーん)。
ただいま・・・

陽射しは強いけど、北風が冷たくてええ感じです。
ストレッチ棒の上で伸び伸び伸び。
腰の痛みも通常に近づいてきた(え?)。
お腹空いた・・・



いただきます。
これはラーメンじゃなくてパスタやわ。
美味しかったスパイストマトカレー、もう売ってない。
食後・・・


お誕生日の甘いもんは正義のお時間です。
レモンのフロマージュスフレ、初めて食べたけど、さっぱりしてて好き。
ぎっくり腰も切り傷も吹き出物も治るまでかなり時間を要するようになった。
こんなあたくしですが、どうぞ、よろしく。
Googleさんもお祝いしてくれてたよ。
おやすみなさい



































