シャワー入浴で主に背面をあたためる。
顔剃りしたので保湿パックしてから寝る。
8時過ぎに目が覚めて。
トイレ行ってお茶飲んで寝る。
まだ腰に違和感が残ってるなぁ。
正午少し前に起きて・・・



荷物が届いたので受け取って開封。
3足目のエアリフト。
今回はレザーっす。
思ってたより落ち着いたカラーやった。
もっとギラギラしてても良かってんけど。
ブラックフライデーで大変お得にお迎えすることができました。
てへへへ。
お腹空いた・・・


昨日のリベンジと玉子焼き。
麺は柔らかく食べれたけど、まだ味が薄かった。
卵は牛乳とバターたっぷりでオムレツに。
満足ぢゃい。
洗濯してダイソン振り回す。
11月なのに気温が高く、動きやすい。
だんなを迎えに行こう・・・

慌て過ぎやろ。
何を撮りたかったのか?
季節外れの黄砂の残骸。
黄砂って春だけちゃうん?
だんなを拾い・・・

替え玉したら後悔した(え?)。
帰宅後・・・


別に届いてた荷物を開封。
保護ガラスは以前のiPadAirと同じもの。
ケースは無色透明にしてみた。
あ、文蔵さんステッカー挟み込むのん、忘れた。
文蔵さんとは、ラーメン赤猫のあの方です。
ちなみに津田健次郎さんが声を担当されてます。
ペン、軽い。
お尻の部分をタッチしてスイッチのオンオフ。
たまーーに絵をかくので必要なんです。
暮らしの肌着は、腹巻きのブランド。
とりあえず1枚買ってみた。
良かったので買い増しの注文しとかなあかんな。
新しいものがたくさん。
嬉しい。
単純です。
おやすみなさい