今日の私・・・

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ぎょーさん届いたな

シャワー入浴で主に背面をあたためる。

顔剃りしたので保湿パックしてから寝る。

 

8時過ぎに目が覚めて。

トイレ行ってお茶飲んで寝る。

まだ腰に違和感が残ってるなぁ。

 

正午少し前に起きて・・・

荷物が届いたので受け取って開封

3足目のエアリフト。

今回はレザーっす。

思ってたより落ち着いたカラーやった。

もっとギラギラしてても良かってんけど。

ブラックフライデーで大変お得にお迎えすることができました。

てへへへ。

 

お腹空いた・・・

昨日のリベンジと玉子焼き。

麺は柔らかく食べれたけど、まだ味が薄かった。

卵は牛乳とバターたっぷりでオムレツに。

満足ぢゃい。

 

洗濯してダイソン振り回す。

11月なのに気温が高く、動きやすい。

 

だんなを迎えに行こう・・・

慌て過ぎやろ。

何を撮りたかったのか?

季節外れの黄砂の残骸。

黄砂って春だけちゃうん?

 

だんなを拾い・・・

替え玉したら後悔した(え?)。

 

帰宅後・・・

別に届いてた荷物を開封

無印iPadの保護ガラスとケースとスタイラスペン。

保護ガラスは以前のiPadAirと同じもの。

ケースは無色透明にしてみた。

あ、文蔵さんステッカー挟み込むのん、忘れた。

文蔵さんとは、ラーメン赤猫のあの方です。

ちなみに津田健次郎さんが声を担当されてます。

ペン、軽い。

お尻の部分をタッチしてスイッチのオンオフ。

たまーーに絵をかくので必要なんです。

暮らしの肌着は、腹巻きのブランド。

とりあえず1枚買ってみた。

良かったので買い増しの注文しとかなあかんな。

 

新しいものがたくさん。

嬉しい。

単純です。

 

おやすみなさい