睡魔に勝てずさっさと寝る。 目がさめたら、いつもならまだ起きてる時間。 1時間ぐらいスマホ見て、2度寝る。 だんなに起こされて身支度整え、首からライトを下げて家を出る。 そんなに寒くないから、少し歩くと暑くて暑くて。 日の出前なのに・・・ こん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。